satoshi tattoo ★長い間ブログのアップをできず申し訳ありませんでした★

実は今回パソコンが壊れてしまい全然ブログをあげることができなかったんです…本当に申し訳ないっす…うぅ…。。 なんでたまりに溜まった写真をどんどんとアップして行きたいと思っております!!でとりあえず新パソコンからのアップ一枚目は個人的にも大好きな自由の女神ですぅ~~~!!!ちなみに僕も入ってます…イヒヒ。。手元が拳銃に代わってたりリストカットしてたりと結構細かいとこも拘りのきいたオーダーでした★カッケっすぅ~~!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です