SATOSHI TATTOOER IN SUMMER

ってことでこの前の休みに弾丸で近場の海に行って来ました~…初めてTATTOO以外のブログアップです。。wずっとしたかったんですけどねこんな田舎のあぜ道??隠れスポットから海に向かうんですね~~なんか超夏っぽかったですねっんでずっと海の中でシュノ―ケリングしてました!結構ここの海はキレイで中がいろいろ見れましたねっんで一服して帰宅で~す、結構近くの海でも何時間もかかっちゃうんでささっと帰りましたそれでもかなり遅くなっちゃったんで余計に疲れがたまりましたけど…でもリフレッシュできました絵を待ってもらってるお客さんには申し訳ないです。。汗 その分取り返してもうがんばりしますんで許してください。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です