satoshi tattoo★ピンナップガール!!

 今日二発目のアップで~す★これは友達のSHIRO氏の腕で~す、彼は友達の中でもかなり本気でやりたい事に爆走してる仲間の一人でもあります!!やっぱりそういうリスペクトできる仲間っていうのはすごく大切な存在なんですね…とか素敵なことも言ってみたりします、、、。彼はアパレルのブランドをやってるんで気になってくれる人はぜひホームページをチェケってあげて下さい!→http://www.chaingangs.jp/ また暇なときお互い間の川崎辺りで飲みましょう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です