ryu tattoo★バラ rose★

 こんにちわ~SATOSHIです★題名でRYU TATTOOなのにSATOSHIってややこしいでしょ笑 今日はわたくし SATOSHIがRYUに彫ってもらいましたっ!!今まで全然彫ってもらったりっていうのが意外になかったんで今回初です!!彫られるのもかなり久々だったんで新鮮で気持ちよかったですねぇ~ヽ(^o^)丿 さすがのGOOD JOBで大満足しております!!次回は首の真ん中をもっと拡張してやりたいですぅ~~~★肌色とかあんまりいらないですぅ~~~w  今日は涼しくて彫られ日和でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です