ハイビスカス カバーアップ作品 赤色

IMG_4450こんにちわ!サトシです★
今日はハイビスカスのアップです!これはカバーアップなんですがだいぶ下のタトゥーがわからなくなりました!もう一回ほど赤を入れさせてもらえればほとんどわからなくなると思います!下のタトゥーがかなり濃くにじんだレタリングが入っていましたので苦労しました、、、、葉っぱのトーンをかなり黒めに仕上げてほとんどわからなくなりました!右側の花びら付近に若干下のタトゥーが浮き上がってきちゃってるんでそこだけもう一度突き直せば完璧にわからなくなりそうですね!

やはりキレイにカバーしようと思うと時間はかかってしまいます(・。・;
みなさんもカバーの際にはご了承下さいませ<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です