お休みのお知らせ、ポリネシアンタトゥー、バックピース

こんばんは! KENTです!! まずお休みのお知らせです! 誠に勝手ながら、明日12/25月曜日お休みをいただきます。 急用の方はメールにてご連絡ください。 今回はポリネシアンタトゥーのバックピースが完成したのでUPしま~す! 特大迫力です!笑 このお客さんは格闘家のお客さんで全く痛みに動じない方でした! 八月からスタートして毎月6~7時間彫るという猛スピードで完成に至りました!! とても似合ってます! 年末に大会があると話していたので勝ってほしいですね!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です