ウィズ カリファ ポートレイト ネオトラ neotrad wizkhalifa

Satoshiです、こんにちわ!今日はラッパーのウィズカリファのポートレイトです。このポートレイトはあえてすごくリアルに写真に忠実にしてる訳ではなくネオトラディッショナル風にシンプルに端的に解釈した表現の作品です。普通のポートレイトもタトゥーとしての格好良さが出ると個人的には思っています。はっきり見えますし入ってるインパクトもあります!ポートレイトをお考えの方も取っつきやすいスタイルだと思いますのでぜひ検討してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です