ダルマ、銭蛙、Daruma

2015.6.28
IMG_5689今日のアップはダルマと銭蛙です!
このサイズでパンチありますね~。

今日は日曜日!
そして昨日の曇りが嘘だったかのような晴れ!最高ですね! 

やっぱり晴れてるのが一番!

また来週も雨が降るらしいです…
もう梅雨あけてくれてもいいのでは…。

マリリン・モンロー、Marilyn Monroe、ポートレート

2015.6.27

マリリンモンローです!
やっぱり美人ですね。

最近は晴れたと思ったら雨が降ってきたり、
雨だと思ったら晴れてきたり、寒かったり暑かったりで服装に迷いますね。。
て言ってる間にもうすぐ7月ですね。

時間が経つのはあっという間ですね。。。
IMG_5742

イロイロニュースクール

2015.6.27
こんにちは!今日の作品は色々なデザインのスリーブです。お客さんが頑張ってくれたので良い作品が出来ました!長い間お疲れっした!

IMG_6205 IMG_6208 IMG_6209 IMG_6210 IMG_6204

プレイハンド 合掌 Black&Grey

2015.6.14

IMG_5761ブラックアンドグレーのプレイハンドです!
ザ・タトゥー感好きですね!

今日はせっかくの日曜が朝から雨でしたね。
早く梅雨明けて夏きてほしいですね~。

maria marry マリア ふっくらしてる 絵画 

2015.6.11
IMG_5544ふっくらしてる斬新なマリア様です、逆にかっこよさ感じます!こういう新しい展開はやっててもおもしろいですね(^u^)
More