こんにちは!アムロです。 可愛く仕上がりました!! 大切なタトゥーを彫らせていただきありがとうございました!

こんにちは。 アムロです!! ボタニカルなタトゥーです。 もちろん僕も微粉ハイポ愛用してます!

こんにちは! アムロです。 隙間にone point彫らせていただきましたー!

刺青 続き


こんにちは!アムロです! スリーブ完成しました!!

こんにちは!アムロです。 愛犬のアランくんです!

こんにちは、アムロです。 ファイヤーパターンをドットにして荒々しくしてみました!!

刺青

こんにちは😃刺青担当の龍一郎です! 最近はこんな感じで大物の作業をしています! 夏に向けて刺青を完成させたい方は今から彫る事をおすすめしますよー オーダーをお待ちしています😊

刺青 続き


こんにちは!アムロです。 ワンポイントかれ始まったタトゥーですが完成しました。 ありがとうございました〜!!!