joker dark knight batman ジョーカー ダークナイト バットマン ポートレイト

おはようございます!今日はジョーカーのポートレイトのアップです!白い肌が結構曲者なんですが微妙な影に力を入れました★春なのに寒いですね~、そろそろロードバイクの季節なんでゴリゴリ漕いで行きたい今日このごろです。

オーディン、ニュースクールタトゥー

こんにちは、Kentです!
かなり久々の投稿ですいません...。
夏に向けて定期的に更新していきます。
今日のUPは、
オーディンのニュースクールタトゥーですね!
オーディンとは北欧神話の主神ですね!
こんな風に神話の神などをアレンジしてタトゥーで彫るのもナイスアイデアですよね!

zombie ghost horror ホラータトゥー 

img_7991ども~SATOSHIです!今日はホラーなタトゥーをアップです!いつも山梨から通って頂いて感謝しています<(_ _)> まだまだ先は長いですがよろしくお願い致します!
このタトゥーで大体4時間かからないくらいで完成しましたです。はい。どしどしおもしろいオーダーを待ってま~す!


フラミンゴ、タトゥー、腹

img_7821
こんにちは!KENTです!!
最近いきなり寒くて参ってます...。
気づけばというか、もう11月なんすね。
たぶんまた気づけば12月なんすねとか来月の今頃きっと言ってます笑


今日UPするタトゥーは、腹にオールドスクールっぽいニュースクールのフラミンゴのタトゥーです!
なかなか面白いオーダーで楽しくやらせていただきました!


立川からお越しのN田君痛みに強くはないのですがタトゥーマニアの底力みせていただきました!笑
おつかれさまでした!

薔薇、タトゥー

IMG_7801
こんにちは!

今日のUPは薔薇のタトゥーです!
赤とオレンジと紫を使った斬新でクールに仕上がってます!

さあ、週末ですね!

とテンションあげていきたいところなのですが、

あいにくの雨ですね~。
最近多いですね。
なんか今年の夏は雨やら台風やらで、夏らしい日が少なかった気がします。
夏が終わりそうな感じがすごいして悲しい気分になりますね笑


さあ、夏が落ち着いてきたところで、

来年に向けてタトゥーを彫りたい!
また増やしたい!

そんなお客さん大歓迎です!
ジャンジャンお待ちしてますよ~!

蝶、羽根、水彩絵の具、タトゥー

IMG_7693こんにちは!


今日のUPは最近見かけるようになってきた、水彩絵の具風のタトゥーです!

このタトゥーを彫られたのは男性のお客さんなのですが、
女性のお客さんにも人気のある題材ですね!


最近周りで夏風邪が流行ってるらしくて、ビビってます笑
ここ何年も風邪をひいてないので、気を付けてます!
みなさんもお気をつけて!