SATOSHI TATTOO ★happy wedding★

 こんにちわ~ちょっと久々になっちゃいました!SATOSHIです★今日は昨日彫ったTATTOOのご紹介しま~~すぅ昨日はでROENの中目黒で働いてる先輩的な人がはるばる来てくれましたぁ~!いや~ほんとにありがたい限りですね!!最近結婚されて今回は嫁さんと二人でおそろいのtattooってことでいつもノリでデザインを決める人なんですが、やっぱり昨日もそうでした…笑 わざわざ二人で遠方から来てもらってホントにあざ~~す!!末永くお幸せにっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です