SATOSHI TATTOO☆ピストル バラ☆

こんにちわ~昨日はははるばる都内から友達がTATTOOを入れに来てくれました☆ 彼には昔からTATTOOを彫ってます、乗せた写真は以前彫ったTATTOOです!彼は洋服のブランドを立ち上げて最近はさらにグイグイといってるみたいですね~☆彼は友達の中でも数少ない仕事に熱い男なんです!!!!お互いに高みを目指してるんで彼からはたくさん刺激をもらいますね~!日々精進っす!!! 彼のブランドです!カッケ―服が盛りだくさんなんでチェックしてみてください!!http://www.chaingangs.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です