お散歩

こんにちは。RYUです!
今日は久しぶりの休みなので立川の昭和記念公園に行ってきました。

コスモス畑や日本庭園などを見ながら2時間の散歩。

いつもは座りっぱなしでタトゥーを彫っている僕なので少しの運動で足はガクガクになります。

案の定、足はガクガクっす。




僕のお気に入りはここから広がる日本庭園。

中ではお茶やお菓子も頂けますよ!













日本庭園の中にある池です。

生まれて初めてカモが水に潜るところを見ました。

今では想像もつきませんが、ここには立川米軍基地があったそうです。

皆さんも是非、機会があれば行って見てくださいね。

お勧めしますよ!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です