幾何学模様、ジオメトリー、目

こんにちは! KENTです! みなさん大雪大丈夫でしたか? あの日はお客さんが車で帰れなくなったりで大変でした! 青梅線も止まったりで大変だったみたいですね~。 さてUPさせてもらったtattooは幾何学模様(ジオメトリー)タトゥーです! お客さんの希望で幾何学模様に目を合わせたデザインになってます! 幾何学模様のタトゥーは楽しいですね! 線の時点でもかなり際立つのですが、暈しを入れるとより際立ちますね!! こんなタトゥーのオーダーもジャンジャンお待ちしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です